ふぇ〜

さあ先週楽しいことあったし、月曜日からもやりたいことやるぞ~と思ったら今に至っている。


めちゃくちゃ思ってたのと違う。

何か更新したいことがあった気がする。

次回やね。


めちゃくちゃビビりの壁際は、月曜朝出社してから遭遇し、いろいろとパニックだったが、仕事で平常心を取り戻すことができた。


労働がプラスに働いた。

でも、影響がもろに出て残業三昧だ。

プラマイゼロ、マイナスが圧勝。


ほんとに先週遊んでてよかった~


来週も普通にライブとかご飯行くし、それを楽しみに労働中。


おっちゃん、おばちゃん皆いい人かつ面白い人たちばっかりやから、どっちみちさほど苦ではないけど。


あと、お口はチャックしても開いてしまうのでまつり縫い。

これで静かに過ごすことができた。

まつり縫い強し。

 


書きものと、かなり久しぶりにネット大喜利をやってのほほんと過ごしている。

楽しい、楽しい。


読書はお休み。

もうちょっと穏やかな日々がきたら再開しようと思う。

読みたい本リストは日々更新。


あとやりたいこと、

天気がよくなれば公園でシャボン玉吹きたいし、室内でバドミントンもしたい。


バドミントンの打ち合いは、気分がすっきりするし、運動神経ゼロの壁際でもできるので良き。


特にバドミントンは割とほんとにやりたい。


とにかく壁際は気分転換をして心身ともに動ける状態にしておきたい。


ほら、下半期に楽しいことが盛りだくさん。

 


書きものとかの生産的な趣味が一つでもあると、満足度が上がるので、書きたいときにどんどん書いておきたい。


楽しい話盛りだくさんで用意しておくので、楽しい話がたくさんアウトプット出来たらいいな。


可愛い子の情報は常に募集しておこう。