Entries from 2019-01-01 to 1 month

あれあれ

自転車を漕いでいると、太ももが冷凍チキンのように凍る季節になった。寒すぎる。ただ会社が暖かいから、常に薄着。この季節の座り仕事で汗だくはキツすぎる。 最近、良くも悪くもいろんなことを思い出す。大事なこと以外はよく忘れていて、それもまあまあの…

書の旅路へ

貴志祐介「クリムゾンの迷宮」読了。 感想はツイッターに書いたとおりなので省略。 いやー、怖かったー!! 読んでよかったけど、とにかく怖かった。 ビビリだから今までこういうテイストのものを避けてきた。映像作品だったら、視覚に訴えかけられるから今…

まみむめもめも

月日が経つのはとても早い。 けっさくのもりから一か月以上が過ぎ、楽しみにしていたアマ笑杯もこないだの日曜日に終わってしまった。 アマ笑杯楽しかったな~!笑いっぱなしの日だった。ここでしか見れないネタばっかりだろうから存分に堪能しようと、夢中…

らんらん

(程よいBGMで長文感を誤魔化していきましょう) 年末年始が終わり、自分が生きている事実が把握できて胸を撫で下ろす。年越しを無事乗り切った。毎年この時期にものすごく憂鬱な気分になる。年を越す時に「〇〇納め」とか何かが終わりそうな表現を使うのはな…

あのー

2019年1月1日 元日:あのー、あけおめなんですけどー... 元日がやってきた。1年はあっという間だし、年を重ねるにつれ、年越し感がなくなっている。跨いでるぜ~っていうあの感じ? 元日:まあ、毎年うんしょうんしょと跨いでいるからね 元日氏には申し訳ない…