つゆだくだくと

2ヶ月以上言葉を切り貼りしてなかったら、こんなにも言葉って出てこないんだなあって。

思ったり、思ったり、やっぱり思ったり。


今7月だなんて、訳がさっぱりわからない。

さっぱり冷麺。

ちゅるちゅる。冷麺の季節。

暑くて湿った季節、とろけるチーズ。


楽しみにしていた野喋の会が無事終了した。

ネタとコーナーで120分。

構成からMCまで一通り自分でやってみて、新たに発見することがあってとても楽しかった。

反省することが山ほどあって、なかなかチーンの状態が続いている。

前を向いて次回に生かすので、是非お越しいただきたい。

楽しい時間だったことには間違いないので。


そういや髪の毛をポイしてから、1ヶ月半ほど経った。

自分自身は全く新鮮味はなかったけど、いろんな人に新鮮だね!って言われてなんだか嬉しかった。


「要らない」からって理由だけで20センチ以上切っちゃった。

何の感情もなく、ただ「要らない」で。

さすがに今まで残していた髪の毛に申し訳なかったから、切る直前に「今までありがとう」だけ一言。

切るって決めてから切るまであっと言う間だった。

虎視たんたんの翌日に美容院の扉を開けた。


美容院なんて長らく行ってなかったから、新しく行くところで切ってもらった。

今思えば、新しく来たロングの女からいきなり「ショートボブ」と言われて、美容師はびっくりしただろう。

やたら口数が少なかった。

ちなみに数日前、同じ場所で散髪したときは口数が多かった。

心で「すまん。。。」と小さく一言。

次もそこで切ってもらおうっと。


壁際は次はどこへ行くだろう?

ガラガラガラ(タンスを丸ごと引っ張ってる)


8月は目深での予定が一つ確定と、出来ればピンの予定を一つ入れたい。9月には『fractal』でユニットコントの予定がある。


どれもお越しいただいたいのだが、fractalがお越しいただきたいランキングのダントツ1位だ。

壁際と神聖な大木さんがやりたいことをやりたい人とやるユニットコントを詰め込んだライブだ。

壁際側は「この人とやってみたい」、「こういうシチュエーションでやってみたい」、「この人とこの人が一緒に出てるのを見たい」を演者さんに協力いただいて、コントをさせていただく。

自分側はもちろん、大木さん側のコントも楽しみ。


『fractal』

日時:9/8(日) 19時開場19時30分開演

会場:ライヴ喫茶亀

出演:壁際のえりんぎ、神聖な大木、永久保存、パルボロイン、スレッジハンマー安藤、十九人、タイガーバームガーデン堀...他

料金:1,000円

 

ご予約用URL↓

http://tiget.net/events/61823


是非お越しいただきたい。

素敵な夜になりそうだ。

 

 

まだまだ頑張るし、まだまだ楽しむ。

めちゃくちゃ身軽、めちゃくちゃルルルン。