Entries from 2018-06-01 to 1 month

チョコの味って?

記憶というものは時が経つにつれて曖昧になっていく。 特に感覚的なものついては曖昧になりがちだ。 最近、つくづくそう思う。 チョコの味が少し思い出せない。 カフェイン断ちを始めて2か月を越えた。 チョコや抹茶、紅茶やコーヒーのカフェインの入ってる…

ふぇ〜

さあ先週楽しいことあったし、月曜日からもやりたいことやるぞ~と思ったら今に至っている。 めちゃくちゃ思ってたのと違う。 何か更新したいことがあった気がする。 次回やね。 めちゃくちゃビビりの壁際は、月曜朝出社してから遭遇し、いろいろとパニック…

てってれー

本日二度目の更新。 ほんとはさっきのと今からのを一つにするつもりだったが、長くなりすぎた。 ちょっきん、ちょっきん。 今日発見したことがあったので、今日シェアしておきたい。 最近化粧にハマっている。 四半世紀OLにして楽しさを見出せるようになった…

ねぇねぇ

動いていてもぼーっとしても、時は動いていて、もう上半期が終わりかけている。 そろそろ上半期を振り返り、下半期どうするのかを考える時期だろう。 自分が一番したいことは何か、そのために何をやって何をやらないかを決めようか。 メンタリストDaiGoさん…

スクランブルウィーク

楽しい時間はあっという間にやってきて、あっという間に去っていく。 しばらくはあっという間に日々が去っていくことだろう。 過去をしがみ、未来を想い、今を生きていけたらいいもんだ。 今週も楽しいことがたくさんあったが、今回はそうじゃない方にフォー…

私...?

このところ楽しいこと続きだ。 人と楽しく食事をして、興味のあることを調べて打ち込む。 おかげさまでのほほんとした毎日を送ることが出来ている。 頭の回転が遅すぎるのだろうか、たまごっちライブの余韻をしばらく楽しんでいた。 ありがたやー。 嬉しい反…