そうなのもうなの

もう9月か。

仕事をこなしすぎて、8月が去ってた。


8月は笑神籤ライブ、GIG-1グランプリに出させていただき、打ち合わせや飲みとオフはかなり充実してたのに、190時間越えの労働。

時間バグバグりん。

それでも楽しみがあると頑張れちゃう。


今一番の楽しみは9/8(日)のユニットコントライブ『fractal』だ。


神聖な大木さんにお声がけをしたのは5月の中頃。

そこから気づけば3ヶ月半ほど経ち、週末に当日を迎えようとしている。


今回の『fractal』は、私壁際のえりんぎと神聖な大木さんがそれぞれゲストを呼んで4本ずつ、計8本のコントをしようといったライブ。

 


ここでは壁際班の話をしよう。

演者さんにオファーをかけてから打ち合わせを進めて、自分で台本を書いたり書いてもらったりしている。


1本目は十九人のゆッちゃんwと。

ずっと声をかけてみたかった、すごく楽しい方。

打ち合わせから、すごい!楽しい!の連発。

2人でああだこうだするの。


2本目は十九人の二人と。

「書いてもらったり」ってさっき書いた。

Q.全部壁際が書いてるんじゃないの?

A.ノー。

この1本は十九人の松永さんが書いてくれた。

味の違ったコントで面白くて、とても好きなコント。

そこで壁際は、普段のネタではやらないことをする。

すごく楽しみ。


3本目はタイガーバームガーデン堀さん、パルボロイン家本さんと。

この設定でやりたい!って決まってからオファーをさせていただいた。

堀さんのキャラがとても好きなので、早く見てほしい。

家本さんもいい味を出してくれていて、とても楽しいコントになっている。


4本目はパルボロイン、スレッジハンマー安藤さんと。

個人的にこういう感じでやってるのが見たい!と思った人の組み合わせに、壁際を足してみた。

3人にはこうしてほしいと説明していないが、結果そうやってくれているし、それ以上にめちゃくちゃ面白く仕上がっている。


どのコントもやるのがとーっても楽しみ。


壁際は恐縮だが4本とも出させていただく。

それぞれのコントで出てくる年齢の違った女の子が、今回出てくださる演者さんとどんな話をしていくのか。

壁際単体ではそこを見てほしい。

もちろんコントをたっぷり楽しんでいただいてからの話だが。


全ネタ台本からめちゃくちゃ面白いので、当日どれもとても面白いものになるだろう。

 

 

神聖な大木さん側のコントもとても楽しみだ。

どんなコントをされるんだろう?って。

相方の永久保存ちゃん、しょっぱいパンさんと、普段ネタをされてないまな!さん、3歩散歩。さんが出られる。


色とりどりの演者による8本のコント、是非お時間ある方はお越しいただきたい。

当日しか見れないものばかりなので。

 


『fractal』

日時:9/8(日) 19時開場19時30分開演

会場:ライヴ喫茶亀

出演:壁際のえりんぎ、神聖な大木、永久保存、パルボロイン、スレッジハンマー安藤、十九人、タイガーバームガーデン堀、まな!、3歩散歩。、しょっぱいパン

料金:1,000円


ご予約はこちらから↓

http://tiget.net/events/61823

 

 

出来る限り多くの方に見ていただけますように。


是非!!