Entries from 2018-09-01 to 1 month

げきおししはんせいき

四半世紀の折り返しを少し進んだところ。 9月は暇だって言ったおいちゃんたちと一緒に、ぶっ続けでバタバタしている。 暇って言った瞬間にやってくる台風とかマジでやめてほしい。 あと職場行事のなんだかんだとか。 本来の仕事じゃない仕事で、10時間勤務を…

医者の話

学生の頃一度だけ診てもらった医者の話だ。 当時学校での人間関係にかなり悩んでいて、すっかり病んでいたのを見かねた親が、いい医者がいると紹介してくれた。 噂によると、診察のしかたがかなり変わっている医者だった。 心療内科だがカウンセリングが全く…

つけたしのやま

昨日記事を更新したが、書きたかったことの半分も書いていないことに今朝気づいた。 書きものを何時間もした後だったからなのだろうか。 昨日の記事のタイトルも思い出せなかった。 書き始めると体力をめちゃくちゃ使うが、その分満足度はかなり高い。 いい…

うつらうつら

今週は楽しかったけど、かなりバタバタしていた。 今月は手すきだ!やった!と思っていたら月初から台風が来た。 台風が来る前に出社して、去ってから退社した。 台風通過時はめちゃくちゃ怖かった。 ビルはめちゃくちゃ揺れる。 先月がめちゃくちゃバタバタ…