ふふふ♪

昨日は朝からバタバタだったが、本当に楽しい一日だった。


月末に近づくと1日休みが取りづらいという理由で12時頃まで仕事をするつもりだったが、別業務の人が足らなさすぎてめちゃくちゃ手伝って、結局15時すぎまで延長してしまった。

天然娘にもだいぶ手伝ってもらい、次週午後ティーを渡す約束までした。

だいぶ振り回したが、午後ティーで足りるのだろうか。


仕事はバタバタだったが、休憩でGANG PARADE の新曲「来了(らいら)」のMVが見れたのでまあチャラ。

可愛いは人を幸せにするし、何よりスルメ曲なので、頑張って検索して是非聞いてほしい。


それより、昨日のメインイベントはたまごっちライブ。


ピンでも、永久保存ちゃんとのコンビ「目深」でもネタをさせてもらえるっていう楽しみと、たくさん面白いネタが見れる楽しみの両方があり、ずっととても楽しみにしていた。


ピンの方については割愛するが、また見てほしいものができて見てもらえる機会があれば是非リベンジしたい。


とにかく昨日は目深でネタが出来たのが嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかった。


生まれて初めて漫才を書いた。


保存ちゃんと漫才がしたくて、プレゼンのつもりで題材を持っていって、そのエネルギーで台本を書き、楽しくああだこうだをして、昨日楽しく漫才が出来た。


ネタを見ていただいた方にはわかる話なんですけど、保存ちゃんのツッコミのワード素敵すぎじゃないですか?


どんなネタだったかは、主催のタイガーバームガーデン堀さんが動画を上げてくださったので、よければ見てほしい。


ツッコミについては、数個壁際が書いたものを使ってくれたが、ほとんど保存ちゃんが持ってきてくれた。


保存ちゃんのツッコミはエッジがきいてて、めちゃくちゃ好きだ。


どんなツッコミが出てくるのかを一番に聞けるのは、相方の特権だと思う。


勝手にハードルを上げてるといけないので、ここら辺にしておくが、とにかく楽しくネタが出来たことが何より嬉しかった。


またやるぞ~!


うぇ~い。