やむやむ

メルティーキッスがやってきた

冬季限定、季節を知らせにきたようだ

職場のあちこちに箱で置かれている

待ってました!と口々に言う

モテる食べ物はいいね

何でもモテるに越したことはない


モテ食の話はこちらまでやってきた

カフェインダメな奴のところにも

食べたい チョコ半年ほど食べてない

しんどくなるかも でも食べたい

一口ならいける? 一か八か

思い切って上司のチョコを一口


半年ぶりにチョコが舌の上で溶けた

美味!そうそうチョコってこんな味!

なんなんだろう?この美味しさ

久しぶりの感動、ミスメルティー

もう一口おかわりしたいな

体調がわからない、一旦ストップ


体内をチョコが駆け巡る

数分で脳にたどり着いたようだ

体にも到着の知らせが十分伝わった

脳が痒い、明らかな違和感

しんどさはないけどフラフラと足痺れ

一口にしておいてほんとによかった


フラフラの解決法はただ一つ

多めの水分を摂って体外へ排出

フラフラなくなれ、願ってゴクゴク

2時間かかってカフェイン撤収

一口のチョコに時間かかりすぎ

そりゃカフェイン製品無理だ


メルティーキッス美味しかったな

おかわりしたくなるぐらい良かった

フラフラするけどまた食べたいな

限度量がわからないから調べたい

救急搬送されない程度で楽しめたらいいな

メルティーキッス、またどこかで