メガネだ

昔からメガネをかけてます感を出して生活をしているが、メガネをかけだしてまだ4年目だ。

 


視力がよかったのに、圧倒的な姿勢の悪さで自分で下げてしまった。

閉じかけのノーパソと同じくらいの姿勢。

 


でもよかった。

メガネは10代前半から望んでいた。

 


顔が薄すぎて、名前を覚えてもらえなかったからだ。

 


とにかく特徴がないので覚えてもらえない。

本名でも何でも文字数の3割ぐらい正解すれば良い方だ。

 


テストより簡単に合格できるクイズだが、これがなかなか難しい。

 


そんなんだから、○○にいるメガネでもなんでもいいから特定出来ればいいと思っていた。

 


メガネをかけ出して正解だった。

メガネの奴で職場でもちゃんと通ってる。

 


副次効果も多く、特徴が生まれたとか目力が出てきたとか... (割愛)

 


あっ、メガネ女子が好きなので、鏡の前に立って自分の顔に好きなアイドルを上書きして投影も出来る。

 


めちゃくちゃいい。

 


可愛い女子だったらそのままニンマリするのだろうか。

いや、可愛い子はそんな堂々とニンマリしないな。