26歳と

2週ほど前から月末感満載だったが、いよいよ本物の月末のお出ましだ。毎月こんな感じで1ヶ月を過ごしている。月半ばはいつもどこへ消えていくんだろう?


2/6  26歳と0日を無事に迎えた。

たくさん祝ってもらえて、プレゼントもいただいて嬉しかったな。

そのときに「怪我には気をつけよう」を目標にしていた気がするが、すぐに破られてしまった。昨日もしっかり絆創膏の世話になっている。手動ドアに敵対心を抱かれ、かかとに向かって突進してきた。痛ー。かかと&ひじと手動ドアの相性が悪すぎる。


2/14  26歳と8日目。

バレンタインだった。日付感覚がちーんな壁際は、天然娘のカウントダウンに頼りきり。話し合った結果、毎年と同様に職場の上司に2人からということであげることにした。この職場に来てから3回目のバレンタイン。3回目にしてちゃんと渡せた。

天然娘にあげるチョコもしっかり調達。美味しいのを食べてほしいから試食してみた。渡すときに試食はしてあると言ったら、「試食したの!?大丈夫やった?」と即レスが帰ってきた。「撃沈。」と即答。大丈夫なわけがない。3切れ試食して、美味しかったけどフラフラだった。リスキーすぎる。

持って行って渡したところ、グラノーラが入ったスイーツをくれた。来年は自分用にもチョコが買えるぐらい耐性をつけたい。

チョコ、待ってて。


2/21  26歳と15日目

「睡眠不足だー(泣)」とかそんな可愛いレベルではなくて、最近寝てない気がする。私はちゃんと寝ているのか?

「いいえ、あなたはきちんと寝ているのですよ!」って言ってくれる睡眠監視天使がいたらいいのに。いないから自分の睡眠について知るすべがない。まあ衣食住とか生活に支障がなければそれでいい。

あくびのない朝をそろそろ迎えたい。今日こそちゃんと寝よう。


たまごっちライブもユニットライブも楽しみだなあ。


ケガに気をつける、睡眠、ちゃんとする。

楽しむために壁際がやることはこの3つ。

どれもほどほどにやって、とっても楽しく過ごせたらいいな。